忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日白猪の滝にいってきました。
凍って無いことはある程度予想してましたが、遊歩道にも全く雪がありませんでした。
2時間ばかり滝の右に左に上に下にと遊んできました。
水量も結構多いし流れが右によっているので今年は完全凍結は難しいかなぁ?。
PR
今年の初滝は昨年同様白猪の滝。
先日までは6、7割ほど凍っていたみたいだがこの2日ほど暖かかったため
結構溶けていた。
残念。
でも滝下で飛沫を浴び、
気持ちよかった。もう一度寒波が来たら凍るかなぁ。
高松市といってもつるぎ町の手前なんだけど不動の滝に行ってきました。
香川県では大きい部類にはいる滝です。
周りは公園として整備されどちらかといえばお気軽滝。
日曜と言うことでたくさんの 人がきていました。
滝の前でボートして久々のリラックス気分でした。
福寿草をみた後は梶ケ森へ龍王の滝を見に行ってきました。
駐車場からも近く行きやすい所ですが事件発生!!。
岩場で足を滑らせカメラが体の下敷きに。
あっ!!やばいと思ったけどどうにもならず。
カメラを見てみるとレンズキャップがいがんでいる。
なんとかキャップを外したが.・・。
レンズが・・・。
よく見ると割れたのは保護レンズで前玉には傷はなし。
なんとか最小の出費ですみました。
写真もぶじ撮ることができました。
三脚忘れていったのは残念じゃったけどね。
月初め以来の寒波到来。昨日山口では雪が降っていた。
やっぱ今日は白猪の滝に出かけなきゃ。
ちゅうわけで出かけてきました。
結論としては凍結はいまいち。
水の量が多くかなり冷え込まないと凍りそうにないじようきょうです。
遊歩道は昨晩雪が降ったようで歩きやすかったけどね。
今年は完全凍結はむりかなぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/05 Hobby]
[03/04 でこぼこ]
[04/04 Hobby]
[04/04 でこぼこ]
[01/20 Hobby]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Hobby
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  人生山あり谷あり滝もあり All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]